見出し画像

新しくもないけど新しいこと

少しだけ、気持ちと時間と体力にゆとりができてきたんでしょうか。なにか新しいこと始めたいな、と思い立ちました。

そこで

え!?これ、別に内容的は新しくないよね…。そうなんです、そうなんですけどね。わたしのYouTubeチャンネルって耳で聴くだけでもいいんだよなあとずっと思ってて、まあ、試しに音声だけにしてスタンドfmやってみようかなって感じです。なので、聴いて頂いてる方にはなんの新しさもないかもですが、お耳だけ拝借できるよう、そしてわたしの保管用(⌒-⌒; )

これから弾き語りとアナスタシアと宮沢賢治をまずはアップしていく予定です。旧約聖書は出版社さんにOKをもらえたらスタートさせたいです。リメイクのように安易に考えてましたが、動画を音声だけにしてmpナンチャラにするのに四苦八苦でした…。

ほんのちょっとの新しさですが、こうやっていつもの帰り待ちを少し変えるような動きをするうちに素敵なアイデアが降ってきたりもするので、自分を楽しませてまた小さな芽が出てくるといいなと思ってます。

よかったら聴いてみてください☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?