見出し画像

[代官山]北欧屋台と、リトルミー

実は、ムーミンのミーがスキで、何かグッズあると吸い寄せられます。

6月の今日14日、明日15日までですが代官山蔦屋書店のあるグリーンギャラリーで「北欧屋台」開催中。

先日、通りかかった時に別件で通過中なのについ二度見しちゃったので改めて。

上部にある、家の形のタオルにしばし釘付けに。。。

■リトルミー
ミーだけでもタッチ違いでたくさんあり目移り

■連れて帰ったのは?
ファブリックは悩みに悩み、さりげないムーミンの絵柄(左から2番目)を一枚購入

ファブリック以外は↓

余談ですがスナフキングッズも実は集めてるんです。スナフキンいい。

他にも自分で生地を選んでパネルにしてくれるサービスなどもあり、北欧好きに楽しめる世界観でした。

ムーミンの絵柄って、私にとってかなりの吸引力で上みたいな沢山ある中でもそこにきっとミーの雑貨もあるよう気がして。。。惹きつけられるんです。

ファブリックもついつい集めちゃう。

代官山T-SITEの​GARDEN GALLERYって、都度都度、変化あって新鮮で楽しいエリアです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?