見出し画像

「D news LETTER」vol1は、暮らしの工房&ぎゃらりー無垢里から

D news LETTERの最初は、私のお気に入りの空間から〜

路地空間も、この雰囲気も素敵な場所。そのエピソードをD news LETTERにて〜

実はD news LETTERは12月に出来上がり、実際に無垢里にもお持ちしました、そのご縁で、本日2月19日開催の「ぶつぶつ交歓市」に参加します。

「ぶつぶつ交歓市」
2022年2月19日(土) 11時〜17時
暮らしの工房&ぎゃらりー無垢里

※私は11時〜15時くらいまでと少しのお時間ですが、もし良かったら遊びに来てください。私はスタンプなどの雑貨、ちょこっと本、酒器などなど

※(ぶつぶつ交換でなく)掘り出し物市です、手ぶらでお越しください。お待ちしています。

追記:「ぶつぶつ交歓市」
「ぶつぶつ交歓市」は近隣の知人の方が足を運んでくださり、久しぶりの方がともお話できて「交歓」時間的〜楽しいひととき。

ちなみに購入した本は「暮らしのなかの工夫と発見ノート 今日もていねいに。(松浦弥太郎)」で、P122 香りの効用 花屋さんでの馥郁たるかおりに包まれる〜の部分に惹かれます。

出店参加ですが、興味津々で他の方の服や雑貨にすっかり夢中。さらに夕方にはLiveもあって、岸眞衣子さんの歌声も美しく特に「麗(うらら)」という曲が素敵で印象的でした♪


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?