見出し画像

[代官山]Lurf Museum 2022年6月10日オープン 


「コルドンブルーの次は何ができるかな?」とDNL茶話会でも話題になっており

募集張り紙でカフェもあることを知り

長場雄さんの展示なのを友人の投稿で知ったり

そして本日6月10日カフェに行ってきました。

エントランスの岩が以前の雰囲気とは違った景色で面白い

長場 雄 PINK NUDE
2022.6.10 - 7.24


ステッカーなどの小物から

Tシャツなども〜色合いがいい!

店内広々空間 展示とのバランスもよくみんな撮影に勤しむ


ちょっとしたミーティングとかにも良さそう!

メニューはこちら〜

エニスモアガーデン: 代官山のパウンドケーキ専門店のレモンのパウンドケーキ希望でしたが売切!

珍しく紅茶にしてみました〜アールグレイ〜ヒマラヤに

飾ってある花々も縦を意識したアレンジとても素敵でした。

そして下記のTシャツが欲しくて、紅茶がくるまでかなりテーブルをグルグル。。。悩むんです。。。着るかな、買うかな。

街にカフェができるのは個人的に嬉しい、ランチもあったらもっと嬉しい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?