見出し画像

GLITCH(神保町)

引き続き、神保町カフェ記録。神保町でお洒落なカフェといって、ディゾンの次に思い付くのがこちらのグリッチコーヒー!平日は朝7:30〜20:00、土日は9:00〜19:00まで営業しています。

平日も休日も店内は人で賑わっていて、外国人のお客さんも多い印象を受けます。豆の種類もフルーティーなものから、コクのあるものまで豊富。ドリップコーヒーはホットもアイスも可能です。

ビーカーの様な入れ物に入って出てきて、一緒にお洒落なビーンズカードもくれます。(これを個人的に集めたい!)私は、アイスラテを頼みましたがコクのあるエスプレッソでとても美味しかった〜!

ペストリーは、三種類ほどありました。注文したシナモンロールは、ナッツが中にザクザク入っていてコーヒーとの相性が抜群!!嫌な事があった日や、ちょっとしたご褒美にこのシナモンロールとドリップコーヒーは最高だろうなと妄想。

通りかかると日中は混んでいる印象ですが、私が利用した18時頃は比較的空いていたので狙い目かも。この時間は、作業している男性や(電源の席ありです!)、仕事帰りであろうスーツの男性など、一人で時間を過ごしている人も多かったな。

神保町で美味しいコーヒーを飲みたい時は、是非立ち寄って欲しいお店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?