見出し画像

サロンマネージャーのお仕事♪♪♪

いつもご覧頂きありがとうございます(о´∀`о)

今回は私の仕事についてお話し致します。

私は、ファミリーレストランで5年勤務し、その後エステティック会社で役20年勤めてきました。

その時の店舗責任者業務の経験を活かし、
現在はオーラソーマジュエリーサロン
『Feel Feel 35』のマネージャーを勤めさせて頂いてます♪( ´▽`)

オーラソーマは、
イギリスの目の見えない女性が生み出した
カラーケアシステムです。
不思議なことに、選んだボトルは見事にその方の心を映し出しています。皆様もよければ体感してみて下さい♡
ちなみに最近の私の心境↓↓

4本選んで真相を読み解きます♪

話は戻って、
サロンマネージャーのお仕事とは、
一言で言うと、人財育成のお仕事になります
( ͡° ͜ʖ ͡°)

サロンが持続可能な経営が出来るように、
導いていく事が使命♡

私がこの仕事に携わろうと思ったのは、
世の中の変化に対応出来る人財育成の
お手伝いをしたいと思ったからです。

AIやテクノロジーが進化する時代

今まであった仕事がどんどんロボットに
切り替わっていきます。

人間は、人間にしか出来ない仕事の
追求が必要な時代へと変化していきます。

・自分の才能ややりたいことをしっかり理解すること
・どんな時も乗り越える精神力
・自分を売り込む営業力
・人として愛される自分力

これらが必要な時代になると、私は感じています。

仕事を通して、その事を学んで頂き、そして、仕事を心から楽しめる生き方が出来るように♪♪♪
サロンマネージャーとして、今後も奮闘していきます(^^)v

ご覧頂きありがとうございました☆☆☆

#サロンマネージャー #仕事
#生き方 #楽しむ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?