見出し画像

新型コロナの影響について~サンリオ編~

昨今問題視されている新型コロナウイルスの影響により、先日ピューロランドは以下の発表をした。



本当にこればかりは仕方のないことだ。むしろ目先の利益よりもお客さんや働いているスタッフの安全を考慮した上でのこの決断には称賛の声が上がっている。

休館期間は今のところ2/22~3/12まで。ちなみに大分県にあるハーモニーランドも同じ期間休館するとのこと。

その期間内に行われる予定だった様々なイベントに関わっている方々には本当に気の毒なことである。

僕ら芸能サンリオ部による3/14のイベントは現状予定通り開催できる方向ではある。とはいえ勿論状況によってはどうなるかはわからない。
ただ僕らはとにかく開催できることを信じ、絶対にイベントを成功させるために変わらず走り続けるのみである。勿論体調面にも気をつけながらだが。

なのでイベントを楽しみにしてくださっている皆様も、どうか体への気遣いを最優先に、僕らと同じように無事イベントが開催できることを信じて待っていてほしい。


ピューロランド休館中はしばらくピューロロスになりそうだが、僕らファンとしてはその分グッズなどを買って少しでもサンリオに貢献することを考えよう。

休館期間が明けて久しぶりに行くピューロランドはきっと楽しいことだろう。

気が向いたらお願い致します。サンリオ資金にさせていただきます。