見出し画像

noteのサークルで行動計画発表会を開催しました

note内で開業したての方やすでに開業している方向けの情報交換の場としてサークルを運営しております。

今年から行動計画の発表を行い、進捗状況をサークルの皆さんで共有していこうと思います。

行動計画の中身は何でも良く、失敗しても成功しても良いのですが、自分一人で目標を考えていても達成できない人も多いので第三者の目を自ら使って目標達成に向けて尻を叩きあおうという企画です。

GoogleMeetを使ってオンラインで行いまして私含めて4人で行いました。

時間は1時間を予定しておりましたが、意見が多数でて盛り上がりましたので2時間になりましたが皆さん計画を発表し、意見交換ができました。

我々はいつもはクライアントの事業計画を作り後押しする側ですが自らをその目標を追う立場にすることで目指し方もわかりますし、自分で体験したことをクライアントに還元できると考えています。

定期的にこういう企画を開催してサークル内で切磋琢磨していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?