見出し画像

自己紹介


noteスタート


初めまして!私はkokiと申します。
野球観戦が趣味でXやInstagramなど、様々なSNSで野球アカウントを作成し、気のままに投稿していました!
好きなチームは埼玉西武ライオンズ!推し選手は平良海馬投手!

今回、文字数関係なく記録できるようなプラットホームを求めnoteデビュー!
野球場ではカメラ片手に選手を撮影しSNSで写真を載せるだけ。
撮影した時の”雰囲気、場面、感じたこと”など自分の記録用として活用していきたいと思ってます!

とは言うものの、文章苦手で飽き性。
投稿頻度も低いと思うし、かなり自己満足なアカウントになりそうな予感・・・。
まずは使い方を覚え、少ない頻度でも継続することをテーマに頑張ります!


今シーズンのベストショット

今シーズン個人的なベストショット振り返り。
普段どんな写真を撮っているか、知って頂けると嬉しいです。

3/9(木) WBC中国戦で登板する大谷選手@東京D
3/9(木) WBC中国戦勝利直後の侍ジャパン@東京D
3/9(木) WBC中国戦試合後大谷選手のヒーローインタビュー@東京D

今シーズンはWBCで幕を開けたシーズン。
3/9(木)中国戦のみチケットが取れ見にいくことができたが、今季初観戦が今季No1ゲームかもしれない。

4/18(火) 東京ドーム開催試合でHRを放つ外崎選手
4/18(火) 5年ぶりの東京ドーム開催で満員御礼

ライオンズファンにとってはしんどい一年だった。と言うより現在進行形でしんどい。毎年のことながらオフシーズンは苦痛だけど、特に今年は様々な感情が錯綜している。
そんな中でも楽しかった5年ぶりの東京ドーム開催試合。
当日はホークスファンの同僚と観戦し一人で大盛り上がりw

8/4(金) 登板前の平良投手@ベルーナドーム
9/16(土) 試合前のハイタッチ@ベルーナドーム

以上、今シーズンのベストショットでした!


今後のスケジュール

明日から始まるアジアプロ野球チャンピオンシップ2023を現地で3試合観戦予定!やっぱりシーズンオフが近づくにつれてスタジアムが恋しくなっていく。

放送・配信予定 | カーネクスト アジアプロ野球チャンピオンシップ2023 | 野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト https://www.japan-baseball.jp/jp/games/apbc2023/broadcast.html #侍ジャパン

侍ジャパンオフィシャルサイト より

noteでは観戦した際に撮影した写真・注目選手・感じたことなど
いつになるか分からんが投稿してみようと思ってます!


最後に

XとInstagramのリンク貼っておきます!
くだらない内容ばかりだけど、よろしければフォローお願いします。
X:https://twitter.com/leo_3124
Instagram:https://www.instagram.com/leo_leo_3124/

今後ともよろしくお願いします!!!