見出し画像

明日はそのどっちでもなくて

さっきビックリしたことがありました。

私、昨晩(水)夜の時点で、翌日の今日が金曜日だと思いこんでたんです。

なので、ものもらいの投稿にも「あと一日」って書いたんです。

あと一日で土曜日だよってイミで。

でも今日、木曜日でしたね。

あとさらに一日ありましたね。

で、本気で勘違いしてた自分にも驚いたんですが
何がビックリしたって

うちに社会人インターンに来てくれてる優秀なエンジニアのA女史が

さっき(つまり木曜日時点で)

「明後日の金曜日に〜」

ってSlackで連絡がきたことです。

二人とも違うよ!

ってビックリしました。

Aさんは単に忙しいからだと思います。

私は風邪ぎみで、早く週末が来ればいいのにという欲望が思考に侵食してきたんだなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?