見出し画像

【自己紹介】ひらのすけ (hiranosuke_pay)

初めまして!ひらのすけです。

よろしければ、フォロー、スキ♡をお願いします!!

実は他アカウントで参加していましたが、恥ずかしながらログインできず、改めて作り直し、発信することにしました。

他SNSもやっているため、よろしければフォローしてください

Twitter:@hiranosuke_pay

instagram:@hiranosuke_pay

楽天ROOM:@hiranosuke

clubhouse:@hiranosuke

簡単に箇条書きで自己紹介していきたいと思います。

01.自己紹介


ペイメント、電子決済、キャッシュレス界隈でマーケティング、商品企画

・筋トレ初心者。座右の銘は「老後を支えるのは年金ではなく、筋肉」

サウナイキタイ (ジムのサウナがよいからサウナーへ)

湘南ライフ。 シンプルな暮らし。(をしていきたい。)

・既婚。(ドヤッ)


02.noteで何を書くのか


実は...あまりかっちりとは決めていません。

僕の思うままに、感じるままに、発信したいことを書く。それだけ!

とはいうものの、今考えていることは以下の通りです。

湘南ぐらしの紹介(皆様を湘南に呼び込んで友達になりたいのです。)

ペイメント、キャッシュレスのこと(暮らしに役立つことや業界で役立つことまで。マネーハック)

ライフスタイルのこと(シンプルな暮らしのためのガジェットやライフハックなどなど)

・学んだこと、感じたことの共有、アウトプット

生々しいリアルの30歳 のこと(むしろ同じ30歳の悩みを聞いてほしい。相談乗ってください!)

こんなことを書いていきたいなぁ。



03.自分への約束


継続は力なり。 習慣は10割!ということもよく聞きますが、張り切りすぎる続かない。

ので!

週1回の更新を頑張っていきたいと思っています。

ハードルをかなり下げているので、たまに

「タイトル:更新 内容:書くことない!」

なんて記事も出てくるかもです。

その時は笑ってくださいね。


学んだことの発信のツール、みなさんと繋がれる場所の1つとして、捉えているので、仲良くしてください。

これからよろしくおねがいします!


ひらのすけ(@hiranosuke_pay)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?