見出し画像

第一志望の最終選考落ちました

期間が空いてしまった・・・

結論から言うと、第一志望の最終面接がありまして結果を待ち望み気が気じゃなく、そしてお祈りされて白目を向いている期間でございました。

そんなことありますか・・・

私の経歴がとっても活かせる職場だと思ったし、職場の環境改善にモカ買われると思ったし、何よりこれからのキャリアプランがしっかり描けていたのに・・・

筆記試験もほぼ満点ぽかったし、面接は2時間くらい未来について所長と語らっちしたのに・・・競合が全くないので、他の会社を受けることもできんから、私のキャリアプランが崩壊しどうしたらいいものかといま絶望に立っております。
今回の軸は給与ですと言ってしまえばよいのだろうか。
これまでやりたいことに猪突猛進してきた罰だとはわかってはいるけど、この年の未経験就職は厳しいね。

一緒に働いてくれたら私の学習能力の高さと本質を掴む能力がわかっていただけると思うんだけどなぁ
面接じゃアピールできないなぁ・・・・

とにかくあした職務経歴書を見直してみます

良い週末を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?