見出し画像

派遣の職場見学とエンジニア面談終了

何日か空いてしまったが・・・
職場見学と未経験エンジニア1件面談が終わった

結論から言うと職場見学2件は大成功で、ぜひきてほしいみたいな感じだったけど、
社風が合わなそうなのと時給もうすこしほしいってことで断った

未経験エンジニアの募集は、いままで面接してきた中で一番いい人そうだなと思ったので、ぜひ働きたいなと言う感じ
希望月給を少なく言ってしまったんだけど、(あれ、多めに言える人いる?w)
もう少し上げて提示してくれたら嬉し
交渉のために、何件か面談受けてみようかなとも思う

そんでいま、副業の説明みたいなの受けたらカメラオンにしてくださいとか言われてやめたwww

セミナーモードならまだしも、他の参加者見えるのだめだろwww


現金クレー!!!!!!


人に優しくできるLINEスタンプ発売中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?