見出し画像

1-2アプリで出会った韓国人①の話

_______________________________
memory.
_______________________________

そして、ドライブ当日。

紅葉シーズンのため、混むと言うことで
結構朝早くから待ち合わせ。

池袋の時はそこまで大盛り上がりではなかったなと言う心配はあったけれど

なんとお迎え、Audi🚘にて…
家の前まで来てくれた…
かっけー

(当時はかなり都心に住んでいたので、家の前までと言うのが特に感動いたしました…)

やっぱ、韓国人男性素敵キュンデス❣️を堪能し
初Audi。乗り心地最高だし、サウンドもいいし本当に今までの人生で一番楽しいドライブデートだったと思います。はい。

行きの車中では、あいみょんのライブ映像流してくれたりと、かなり最高の時間でした。別にあいみょん 好きではないけど。

そんなしてる中で、一気にいろは坂。
朝早くて、そのまま直行したので、小腹すいたなぁって、一旦車を置いて、滝を見ながらちまきを食べた。


その後更に滝に近づいてみたり、周辺を散策をしたり。

お互いを知りながら。
お誕生日近いんだね〜、とか
キャンプが好きなんだね〜、とか
元カノいつまでいたの〜?とかとか

いや、思い返すとすごいいいデートだな…

お昼は適当にお蕎麦食べました。
URL探したけどわからなかった。
どうせ山だからどこ行っても蕎麦あるからいいね。みなさまもいい蕎麦に出会えますように。
私が出会った蕎麦は湯葉がのっていたよ。ぐるぐるめがねみたいな。

その後は、もともと日帰り温泉に行くと言っていたので、私も一緒に行ってきました♨️
お目当てのところには行けなかったんだよね確か。
近隣だとここだなって、こちらに行ってきた

可もなく不可もなくな感じ。
お風呂から出たら、夕方のせいか、ロッカーの数が少ない?のか、コロナ禍の規制なのか?で、私が帰る頃には並んでる人もいたな。
脱衣所が狭めで、洗面所も数箇所なので結構戦いだった記憶…
露天風呂は立派でした!
室内の温泉もかなり広かった記憶です。

で、出たら、憩いの場みたいな畳の部屋で彼が待っていたので、よかったね〜って、2人で身を寄せながら座りあって。

お腹すいたからご飯行こうかってなって

ご飯のお店をすぐ探してくれるキュンデス❣️

探してる間に、手を繋がれて

恋人繋ぎされて

しばーらく2人でスマホいじりながら過ごしてたら

付き合おう?

と言われて、

え?って0.8秒くらい思ったのち
うん。

と、答えたのであった笑

その後、彼は
『今日は記念日になったから、ちょっといいご飯食べに行こうか!』と言ってくれて

こちらのお店へ、、

センス良きすぎて、いい彼氏ができたなって感激しました(チョロイ)

このお店すっっごい雰囲氣よくて。
ご飯もとてもおいしかった〜!
店員さんも、カップルに優しい感じで丁寧で、もうとてもよかったです、てんしょん、あげ

そのあと、手をギュッと繋ぎながら、彼は車を運転して、私を家まで送ってくれました。

そういえば、会計の際に、店員の方にまたいらしてくださいって言われたから
『実は、今日付き合ったんです!』ってお伝えしたそうでして、帰りの車でその話聞いて、ニヤニヤが止まりませんでした!その後、1週間で別れたんだけどね笑

あー!とても楽しかった!
ほんと切り取ったらすごいいいデートだね!?
別にヤリモクとかでもなかったので本当にいい彼氏?でした。楽しい10日間

全員に幸あれ

📸彼が撮ってくれました。足首フェチなんだってさ?そんな人会ったことねーな、おもろ。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?