見出し画像

「人間の不幸の根幹の原因は?」​「思考から」。​

不安?人目が気になる?モヤモヤ?
イライラ?落ち込み?全ての原因は?

過去は良いこともあるけど、後悔も。
未来は希望もあるけど、心配不安も。

人は好きだけど、気を使い疲れる?

良いことは嬉しいけど、嫌なことで
感情も振り回され、アップダウン?

気が散って、仕事の生産性下がる?
やるべきことに、集中できてない?

そもそも
人間の不幸の根幹の原因は?

『思考』。

ああだ、こうだ、あれこれ考え過ぎ。

思考がなく、今ここ身体、
今ここ、内と外で起こってること、
見守り、味わい続けてると、

『幸せ』しかない。

少なくとも、1日数分だけでも、
『思考』から解放され、
心も体もリラックスできると、

仕事のパフォーマンスも上がる。

でも瞑想やろうとしても、なかなか
うまくできない?深く入れない?

だとしたら、
全身を動かし、感情も発散する
アクティブ瞑想を試して欲しい。

サウナを超える『整い』体験!!
1分で深い瞑想状態に入れる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?