ありのままの自分受け入れられなくていい

ありのままの自分受け入れると、
仕事、私事、全て上手くいく!

自分の良いところも、
嫌なところも、

長所も、短所も、
表の自分も、裏の自分も、

役に立つのも、立たないのも、
取り扱いがめんどくさい自分も、

ありのまま受け入れる。

そうは言っても、
なかなかありのまま
受け入れらない!!

そしたら、感情を込めて、
口にして欲しい。

「そうだよね〜、
受け入れられないよね〜、
そりゃ、そうだよ!
受け入れられなくって
いいんだよお〜」って。

そうは言っても、

過去を後悔する自分、
未来を不安がる自分、

誰かを許せない自分、
自分のこと嫌いな自分、
が出てくる。

そりゃそうだよね〜、

「後悔してていいよ、
不安がってていい」

「誰かを許せなくていい、
自分のこと嫌いでいい」
って自分に言ってあげる。

そうは言っても、
言えない、できない。

「そりゃそうだよね、
そうは言ってもできないよね」
って自分に言ってあげる。

そりゃそうだよね〜、
そう言ってあげられないよね〜、

いいんだよ、
言ってあげられなくて。

言ってあげられないままで、
いいんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?