見出し画像

物語を書きたい:6月のふりかえり

 6月の振り返りです。
 5月末からnoteでの投稿を始めました。たくさん、スキやコメントを頂き、ありがとうございました。励みになりました。毎日、今日は何を書こう~と頭から煙を出していたら、一ヶ月があっという間に過ぎました😅

【6月の目標】
①noteで毎日記事を投稿
②小説2冊、小説以外2冊、本を読む
③掌編小説を10本書く
↓↓↓
【結果と振り返り】

①noteで毎日記事を投稿

達成
 なんとか毎日投稿できた。本当は数記事分のストックを作っておきたかったけど、結局作れなかった。書き慣れていないので、書くのに時間がかかる。

②小説2冊、小説以外2冊、本を読む

■小説:達成
小説1.護られなかった者たちへ 読了

 小説2.ヨモツイクサ 読了


小説以外:達成
小説以外1.「Microsoft Wordを開発した伝説のプログラマーが発見した「やりたいことの見つけ方」がすごい!」読了

小説以外2.「博報堂スピーチライターが教える 短くても伝わる文章のコツ」 読了

③掌編小説を10本書く

未達成:4本/10本→アップロードしたのは1本のみ
 なかなか掌編小説を書くところまで時間が作れなかった。7月、どうしようか改めて考える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?