なんて素敵な世界*太陽の下で息を吸い込む

桜1_tt 春になり窓を開けることが多くなりました。 外から、猫の鳴き声と、小さな子どもとお母さんの声が聞こる。 猫に向かって「ばいば~い」と言う子どもの声が可愛くてほっこり。
花6_t テレビを消していると、聞いたことない鳥のさえずりが聞こえてきて嬉しくなります。どんな鳥なんだろう? 家にずっといると溜息が増えるけど、小さな幸せを見つけていけたらいいな。
チューリップ2_t 在宅勤務になって1ヵ月半。 カメラ散歩で少し気分転換。人との触れ合いはないけれど、日差しを浴びて息を吸い込むだけで、心が穏やかになります。
花5_t 暖かい春の日を思い出して、少しでも心が温まりますように。

最後まで読んでいただきありがとうございます。 少しでもあなたの心が動いたら、『スキ』を押していただけたら嬉しいです\(^o^)/ わたしの心がハッピーで埋め尽くされます♪ サポートしていただけたら、泣きながら喜びます\(^o^。)/