見出し画像

8月のゲーム会のお知らせ(8/5・10・19)

2022年8月の地域ボードゲームをあそぶ会の実施予定です。三田線の板橋区役所前駅から、ふらっとお越しください!


8月は5(金)、10(水)、19(金)の夜会

開催場所は、今月から初めて、植村記念加賀スポーツセンターでやっていきます!(〒173-0003 東京都板橋区加賀1-10-5)

開催日程など

8月5日(金)18時10分〜21時(終了15分前から片付け)
8月10日(水)18時10分〜21時(終了15分前から片付け)
8月19日(金)18時10分〜21時(終了15分前から片付け)

いずれも
・地下第2会議室
・時間内で出入り自由
・参加費500円

補足事項
・事前申し込み不要です。会場の最大人数は10人前後です。
・会場は土足禁止でスリッパが置いてあります。上履き持参も可能
・ゲーム会中は記録やSNS用に撮影する場合があります
・会場で食事、飲酒はできません。水筒やペットボトルの水分補給はOK
・マスク着用でのご参加をお願いします
・地下のため、圏外もしくは電波が非常につながりにくくなります

基本的に申し込み不要ですが、可能でしたら私たちのTwitterにお知らせいただけると、なんとなく人数を把握できて助かります。


遊べるゲームリスト

いたばし地域ボードゲーム会の作品
次の完成ゲームのほかに、一部、テストプレイが可能なものもあります。気が向いたらぜひテストプレイにもご協力を!
・イタバシケイサツ
・外道バシッ下頭橋
・いたばし防衛隊
・ジャンプスゴロク中山道六十九次
・カジークジ―

宇宙人の侵略から板橋区を守ろう「いたばし防衛隊」

一般的なボードゲーム作品
次のメンバー所有ゲームの中から一部を持っていきます。あらかじめご希望のゲーム指定があれば、当日持っていけると思います!
・ナインタイル
・おばけキャッチ
・トマトマト
・なんじゃもんじゃ
・DOBBLE変顔マッチ
・ヒットマンガ
・クリプティッド
・ダンジョンオブマンダム
・軍人将棋
・ito
・ザ・ゲームセブンワンダーズ
・パンデミック
・ラブレター
・赤ずきんは眠らない
・vs ウイルス
・カルカソンヌ
・スタータップス
・the 残業
・5本のキュウリ
・ノイ
・シノミリア
・エセ芸術家ニューヨークへ行く
・海底探検
・ごいたカード
・キャット&チョコレート
・モダンアート
・モンドリアン
・人狼ドッチ
・ノットマイフォールズ
・たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ

ゲームマーケット2022秋に参加予定です!

10月29日のゲームマーケットに向け、「地域ネタっておもしろいよー」というテーマをかかげ、新作制作中です! でも、イマイチ宣伝力にかけるので、ぜひ、応援お願いします!


板橋区内に、レーザーカッターや3Dプリンターを使って何かを作ったり届けたりしています。また、そうした道具を使える人を増やしたいという思いで、講座などもちょいちょい開催しています。サポートいただけた場合は、こうした機材費や会場費などに利用させていただきます。