見出し画像

ダイエット報告

体重が、、、減りません

「空腹」という感情を忘れて、喋るか寝るか食べるか、の三拍子でとにかくお腹が空く前にお菓子を食べまくっていた先月から一変。

決まった時間にご飯を食べる。
お菓子は食べない。
夜中は食べない。
ジャンキーフードは食べない。

をほぼ守ってきましたが、全然減りません。

やっぱり、食事制限(というほどは、やってない)だけではダメなんですね。

なにせ私、ほとんどの時間寝てるか座ってるかなので、ほぼほぼ動いてない。

宅トレ系YouTuberの人の動画観て、やる気出す日もあるっちゃあるんですが全然続きません。

運動が本当に嫌いです。

楽して痩せる方法ないかな。



明日痩身エステ行ってみます。

✴︎Thank you for your support✴︎ みなさんに伝わりやすい記事を書けるよう日々精進していきます!応援していただけたら、大変励みになります♬