見出し画像

農家の右腕から後継者へ。田村きのこ園公式HPをリリースしました。

お久しぶりです!

田村きのこ園の右腕となってはや1年半、、、
ついにきのこ園のホームページをリリースしました!

田村きのこ園の福王しいたけは、ここにしかない唯一無二の椎茸です。
田村きのこ園の一番のファンとして、福王しいたけの魅力や美味しさ、そして農園の歴史や想いを伝えられるように、1年以上考えながら作りました。

まずは出来立てほやほやのサイトをぜひご覧ください!

事業承継に向けた覚悟

これまで、私は田村きのこ園の右腕として裏方に徹していました。しかし、今回初めて、親方と並んで農園のメンバーとして紹介させていただきました。

ここに込めたのは、農家の右腕から後継者として、きのこ園を未来に繋いでいく覚悟です。

画像1


今春、地域おこし協力隊の任期が終わる来年度以降も、きのこ園で椎茸を作りたいと田村さんに伝え、本格的に第三者継承にむけて動き出しています。

これからは、農家の右腕としてだけではなく、農業後継者として発信していきたいと思います。

Special Thanks

画像2

写真の撮影は大学から仲良くさせていただいているカメラマンの霜田直人さんにしていただきました。素敵な写真をたくさんありがとうございました!

また、同じく大学時代からお世話になっているTUMMY株式会社阿部成美さんにもアドバイスをいただきました。相談させていただく前と後でまるで違った素敵なサイトになりました。ありがとうございました!

そしてなにより、忙しい中でサイト作成に尽力してくれた心強いパートナーに一番の感謝を伝えたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?