見出し画像

LINEスタンプ作りました!

こんにちは恵比寿鍼灸院ハリステーションです!今まで描き溜めたイラストでLINEスタンプを作りました!

鍼灸院と患者様のコミュニケーションを楽しく行うために癒やしのパンダスタンプ販売開始です!

↓お求めはこちらのリンクから!

[鍼灸院で使える癒しのパンダスタンプ]
https://line.me/S/sticker/27357002/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

「忙しくて手が離せない!でも直ぐ返信をしたい!」そんな時は手軽に症状を伝えることが出来ます!

「冷たい文章に思われないかな?」そんなときは癒しパンダが円滑なコミュニケーションの役に立つはず!

「あー、あの人と疎遠になっちゃったなー」とか微妙な時期の相手にポチっと送れば会話が弾む事間違いなし!

[鍼灸院で使える癒しのパンダスタンプ]
https://line.me/S/sticker/27357002/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

2024/7/22は鍼灸院で使える癒しのパンダ記念日⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?