見出し画像

日本人が仕事を楽しめない”3つの理由”

 この記事は2022年GWにnote記事にて掲載。そして年末にTwitterにて再編集して掲載しましたところ、ありがたいことに(私のTwitterアカウントにとって)、多くの反応を頂きましたので、ご紹介します。
 2022年末の内容ですが、連休明けでリフレッシュした状態で読んで頂くのもアリでは・・・と考え、noteで再掲致しました。

 最後に、上司とのコミュニケーションの一例です。

 noteとTwitterの使い分け・・・今は”手探り”のところもあり、今後も”Twitterから逆輸入”する記事も出てくるかもしれませんが、引き続き、温かく見守って頂ければ嬉しいです。

<以上となります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?