見出し画像

広島県 梅雨気味

ここ最近の広島県はほぼテンションが梅雨

いや、なんやこれ感

もぅ少しくわしく言うなら

涼しい梅雨

まぁ、土砂降りでもないので、そこまでではあるが

仕事によってはやりにくい

不思議な天気が続いておる

趣味のスケボーができぬ

そこはうざい。

晴れましょうよ、と言いたいところ

まぁ、予報を見るに、明日からはなかなかよろしい模様

なんだかんだと少しずつ伸びている感もあるし

しかし時には、あれ〜、今日はできそーにない…

の繰り返しではある

スケボーはそんなもんとも言える

もちろんプロはそーはいかないので、常に安定したハイレベルを維持するってゆーのは

何事も凄い事であると思うね

全く関係ないが、ヒゲの脱毛をしている

まぁ、ひと月半くらいのペースで、通っている

もー1年少しくらいかな?

10回以上くらいか?わからんが

有難いことに、近所に個人で施術しておる女性がいるので、通いやすい

元々、女の子との友人から紹介してもらったのもあり

今ではそれなりに仲良く話ていたら施術が終わる感じだ

ヒゲもかなり薄くはなった

私も男性をやってきて40年なるが

ヒゲが薄いって快適なんだね!

知らなかったよ(笑)

まぁ、人によってはオシャレに生やすし、世の男性が全員脱毛したいのか?はわからん

自分も脱毛する前は面倒半分、あごひげくらいは生やしていた

まぁ、ある種、仕方なくではある

しかし今では薄いので

オシャレに生やすとゆー選択肢は無い

しかしこれ

女の子の友達が進めてくれるのもわかる

それなりに清潔感が出る

まぁ、みんな好きで生えてくる訳ではないので

清潔感をヒゲの部分で保つのは面倒だとは思うのだ

しかし脱毛までするのもな〜

が一般的な感覚ではなかろうか

ましてや、アイドル顔でもあるまいし

そんなんして変わるのか〜?

変わるみたいだね

自分でもそれは思う

これは効果が人によるものではあるみたいで

なかなか薄くなりにくい人もいるし

逆もいるはずだ

実際ね、やった方がいいよ!て思えるもんだ

ま、同じ事言うけど、人によってはね(笑)

ただね、最初は痛かったね!(笑)

なんかハンドタイプの機械を当てて、「ピッ!」

と、やるんだけど

この時に「バチッと」なるんだよね

痛!

みたいな感じ

仕方ないんだけど、最初はなかなか痺れる

顔の口周り、アゴ周りを施術してもらって

30分くらい

痛!   … 痛!

である

なのでここだけはお伝えしておきたい

まあまあ痛いぞ!

最初は!

何の話をするつもりか忘れたけど

伝えておきます。

あ、そーそー、

今回のおすすめの本

宇宙一テキトーな仕事術

だったと思う

今手元にない!

人に貸すために、車に乗せてしまった!

たまには肩肘はらない感じの本を読もうと思い

タイトルと、触り程度読んで買った

面白かったよ

どーゆー内容かは、立ち読みしてから考えてくれ

いちいち説明しきらん!

明日からしばからく晴れそうなので

大変よろしい

みなさん自分の機嫌は自分でコントロールしましょ

僕らの年代の人は、自分の外観に責任持ちましょう

私のしばらくのテーマは「イケおじ」です

頑張りましょ〜(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?