クラブチーム連合U-25の概要

※まだ計画が初期の段階ですのであまり具体的な内容ではございませんがどうかご一読していただけると幸いです。

目的

硬式野球のクラブチームの存在を知ってもらい、高校野球のあと、高校に野球部がない、大学野球のあと、また学校の野球部を辞めてしまったという人たちに選択肢の一つとして提案する。

多くの人たちに硬式野球のクラブチームの存在を知ってもらい、興味を持っていただき観客を増やして盛り上げる。

日程

6月上旬、7月上旬ごろ

場所

未定 (候補 サーティーフォー相模原球場、サーティーフォー保土ヶ谷球場、横浜スタジアム、大田スタジアム、またはその他球場をお借りする予定。)

予算

球場代+ボール代+その他用具費+審判代

(+ボランティアスタッフへの謝礼+各チーム選手交通費の負担+来場者プレゼント)

※括弧内はクラウドファンディング等で括弧外の金額が賄えた場合

概要

・選手との交流(グラウンド内で一緒にキャッチボール・写真撮影などできれば)

・始球式

・各チームシートノック

・試合  3試合           

クラブチーム連合U-25(仮名称)VS理工学部野球部オールスター連合(仮名称)様

  クラブチーム連合U-25 VS日本体育大学準硬式野球部様

  理工学部野球部オールスター連合様VS日本体育大学準硬式野球部様

(試合は日本野球連盟のルールを基本とするが要所で臨機応変に対応)

この企画をするにあたって我々個人個人の負担でさせていただきます。
ただやはり金銭面では現状なかなか出費が厳しい次第です。

そこで皆様のお力を貸して頂きたくサポートのほうを受付いたします。
ご協力くださる方ぜひお願いいたします。
支援して頂いた金額は以上のような用途で使わせていただきます。
ご支援いただいた方には何かしらささやかではあると思いますがお返しができるようにしたいと思っております。

また決定致しましたら各試合についてご説明のほうをこちらでさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

サポートはこちら↓


サポートありがとうございます! 頂いた支援は大事に使わせて頂きます。