見出し画像

ツインレイに見せられる、スピかわいい写真が撮れた!

顔がひきつってしまう私・・・。

いままで「ふしあわせそう」な自分があまり好きではありませんでした。



いままでカメラを向けられるのが苦手でした



プロのカメラマンさんに撮ってもらう以外には

写真は撮られたくないとおもうわたしでした。

なぜかというと、

「顔が引きつるから」。

💎目じりが上がらない
💎口角が上がらない
💎何よりド緊張!!!

だから、いつも写真の出来栄えに納得しない。

自分の写真なんて数少ないですし、

「幸せそうに見えない」私しか撮れなかったんです。


「カメラに向かって〇〇と想像して」・・・なんて、私にはムリ!!


よく、写るときには「自分の至福の顔が映るように」と

なにか妄想してほしいって言われることもあります。

「カメラに映るときはおいしいものを考えてみて~!」


ロリータを昔着た時も、かなりいっしょうけんめいでした。

普段のわたしはかわいい服を着ないのですが、

深澤翠ちゃんに
「にんじんが目の前にあるうさちゃんの気持ちになって~💕💕」

といわれたのですが、

見事にかおがひきつる。笑笑

わたしにはムリでしたwww!!


そんなときは「豊かだ」と言ってみて!



なぜここまで明るい写真がとれないのだろう?

そんなときは、あなたの心がすさんでいるかも?

声に出して「わたしはゆたかな人間だ」

といってみて、心がズキズキする、

もやもやする気持ちがあれば

それはあなたにブロックがある証拠!

ぜひ私に相談してみてね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?