見出し画像

ツインレイのことを考えすぎて胸が苦しくなるあなたへ

ツインレイのことを考えないで済む人生をつくろう


ツインレイのことを考えるのはすごい執着が必要です

わたしもこの6年間で彼のことを考え続けてしまいました

あなたの生活の基準・行動の基準がツインレイ彼になっていませんか?


彼に会うために同じ学歴を持とうとしたり

彼に会うために同じ業界に就職しようとしたり

彼に会うために高いパフォーマンスを発揮して
仕事で評価されようとしたり。


しかし、それを行っていくと不調を感じる自分も現れるでしょう。

彼は、自分の本音・本心で生きているわけじゃないからです。

自分を取り繕うパワーにおいて
ツインレイ女性が勝ることはありません。


「自分にうそをつく」ことは、私たち誰もが行ってしまうことです。

つい周囲の意見に合わせてしまった、

つい自分の話を話すことができなかった、

ひとの話に、うんうん、それわかる、いや私なんか

そうやって自分を隠すことは誰にでもできることです。

しかし、ツインレイ男性は"心から"うそをついているのです。

ツインレイ女性はそこまで頑固にはなれません。


だから、おすすめするのはツインレイから自立することです。



ツインレイ自立ってどうやってやるの?

そこが迷いだと思いますよね。


経験を詰めって言われても・・・


そこでおすすめなのが、自分の趣味に打ち込むことです!

自分の趣味はなんだろう?と問いかけたことはありますか?


失敗してみてもはじめてみよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?