あ、暑い!!

こんにちは。ひらつまです。

今日はものすごく暑い1日でした。本格的な夏はどうなるんだろう・・・といつもこの時期の暑さにやられ、心配になります。

私が仕事で関わっている子が、昨日つぶやきました。

「コロナの次は高温注意で外出禁止かな。」

きゃー!そうかも!鋭い!先を読んでる!

毎年毎年、夏の暑さは天災並み。

それに加えて今年はマスクもしなくちゃいけない。

いつも以上に熱中症に注意しなくてはいけない夏になりそうです・・・。

おしまい

読んでくださりありがとうございました。

褒められて伸びるタイプです!明日へのエネルギーになります。サポートしていただけると嬉しいです。