見出し画像

【身辺雑記3】何か始めたい人のアップスランチ

新しいことを始めたい人と既に始めた人が出会う『フルサットアップスランチ』をフルサットアップスにて定期開催中です。ランチがてら話し合うランチ会。コロナ禍が落ち着いたこともあり、リアルな出会い、相談、つながりを求める方が増えているように思えます。リモートイベントが当たり前になったこともありますが、皆さんリモート、リアルの使い分けが進みましたね。アップスランチはリアル開催。いわゆる「モヤモヤ」をどうやってスッキリさせて、やる気スイッチを入れるのか?別に起業が前提でなくても良いのです。出来ることはまだ他にあるかもしれませんし、副業的に小さな一歩でも構わないのです。実は別の人があなたのやりたいことを先にやっているかもしれません。ということで、皆さんで話をしてはどうかなぁという会です。


ランチミーティング


ランチミーティング

毎回、10名くらいがコンスタントに集まってくれるようになりました。業種は様々、8月は夏休みだったので学生さんも参加してくれました。男女の割合もだんだんとバランスしています。

毎月第三木曜日の12:00~13:30まで

参加費 1人1000円 (日替わりランチとドリンク付)
定員は10名

お申込みは&お問合せは
フルサットカフェ 0255208777   
メール info@futusatto.com まで

今週19日は「満」となっています。次回は11月16日(木)を予定。

さて、アップスランチはビジネスランチ的な要素が強いものでしたが、アレンジして、次は学生さん向けの「アップスカフェ」を開催予定で、準備をしています。12月に開催予定ですので、こちらは一昨年の頃からジワジワ進めてきた取り組みですが、改めてご期待ください。


学生さん向け

フルサットアップスにお声掛けください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?