見出し画像

【身辺雑記14】サイクリングツアー準備中

この度、レール&サイクルツアーのモニター募集をしていましたが、お陰様で無事「催行」することになりました。当日は天気も良さそう?なので一安心。インバウンドでサイクリングって上越妙高エリアでは時期尚早なのでは?という企画サイドの我々でも半信半疑な気持ちも正直あったのですが、地元留学生の参加も頂くなど、それなりのパーティーになりそうです。
皆さんに参加して頂いて、様々な声を聞かせて頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

さて天気は・・・・

①11/03(金)名立コース 晴?
➁11/04(土)関山コース 晴?
➂11/11(土)高田コース 曇っぽい?

という感じ。これは恵まれました!ラッキーですね。
こういう時には主催側の内部で雨男は誰だ?(笑)という議論がチャットで巻き起こるのですが(笑)今回はセーフとなりそうです。皆さんお力添えありがとうございました。

ちなみに今回のモニターツアーとは別ですが、上越妙高駅エリアの東にある清里エリアでのツアーロケハンもしています。こちらも天気に恵まれて実施出来ました。


上越妙高駅から出発


しばらく走るとこんな風景が

こちらもツアーコースの開拓を進めて、来年度スタートしたいと考えています。お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?