PostCoffeeから届いた珈琲の一言感想


こんにちは!!

今回はちょっと前に届いた、PostCoffeeから届いた、コーヒー豆の一言で感想を書きたいと思います😊

まずは、 ナガサワコーヒーさんで「コロンビア サウス ウィラ ジャバ アナエロビック ウォッシュド」です。

ナガサワコーヒーさんでコロンビア サウス ウィラ ジャバ アナエロビック ウォッシュド


感想➜スペシャルティコーヒーらしく、すごくフルーティーで華やかな味わいでした😆

次は、トランクコーヒーさんで「コロンビア モンテブランコ」です。

トランクコーヒーさんでコロンビア モンテブランコ


感想➜すごくジューシーで、さっぱりしてて僕はすごく飲みやすかったです😆

最後に、ポストブレンドコーヒーです。

ポストブレンドコーヒー


感想➜これもすごくサッパリしてて、ブレンド特有の飲みやすいコーヒーでした😊

今回は以上ですが、また来月もPostCoffeeさんから届くので、届いたらまたnoteに書きたいと思ってますので、また見ていただけたらと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?