灘浜緑地まで散歩をしてきました~!


こんにちは~!!
今回は何個かある趣味のうちの一つである、散歩をしてきました😊

目的地は、神戸市にある灘浜緑地っていうところまでの散歩をしてきました!

音楽とラジオを聴きながら、テクテクと徒歩で途中、コンビニで大好きなクラフトボスを買い、目的地まで歩いて、およそ40分後、、。


目的地である灘浜緑地に到着しました😆

灘浜緑地から見た海の景色
ハーバーハイウェイの下


クラフトボスのカフェラテ好きです(笑)


天気が曇ってて、少し景色が悪いのが残念でしたが、晴れてる日は太陽で海も輝いていて、綺麗なのかなと思いながら、海を眺めていました😉

灘浜緑地、また行きたいと思います☺️

散歩のブログもnoteで書いて行きたいな~て思いますので、また見て頂けたらと思います😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?