見出し画像

【じーじは見た!】 後編:成田悠輔さんは2022年にブレークするよ⁉

「成田悠輔(なりたゆうすけ)」さんを紹介しています。

2021年7月18日から始まった「Re:Hack」は、パーソナリティにひろゆきさんと成田悠輔さんが起用された番組です。成田さんの持ち味全開です。

本編は後編です。前編から読んでいただくと話が繋がります。

さあ、じーじが選ぶRe:Hackベスト3を発表します。


✅第3位 猪口邦子さんの巻

残念ながら動画が削除されてしまいました。

動画リンクのURLが駄目になりました。残念!

小泉改革の申し子、参議院議員「猪口邦子」さんが登場した回は、結構見ごたえ、聞きごたえがありました。

成田さんが仕掛けたテーマは「民主主義はオワコンか?」

民主主義をより良いものにしていくためにも多様性に寛容な社会にしていかないといけません。

小泉内閣では意識的に女性閣僚を作り、ダイバーシティの重要性を訴えましたが、時代は止まったままです。

論破王のひろゆきさんが猪口さんを怒らせようとするも、猪口さんも立派な方で、こんなやりにくい二人を相手に互角に渡り合ってのディスカッションは散歩のお供に最適でした。

✅第2位 田原総一郎さんの巻

これも面白い動画だったんだけど、削除されたので見ることができません。

100万人近いチャンネル登録者数を誇るtestで動画コンテンツゼロのチャンネル!

昭和おやじそのままの田原総一郎さん。未だにひろゆきさんと成田さんもたじたじの大声による威圧。

「朝まで生テレビ」の田原総一郎さんを昔はよく見ました。

最近は、こういう田原さんみたいな仕切りやさんは流行らないのでしょうね。還暦過ぎたじーじは見なくなりました。<早寝早起きですからね>

そんな田原さんに「若者を応援すると言われるのなら田原さんご自身が引退されたらどうですか?」と言ってのけるのは、ひろゆきさんではなく成田さん⁉

この人はぶっ飛んでいます。

✅第1位 西村ゆかさん(ひろゆき妻登場)の巻

ひろゆきの奥さんが登場した会の動画も無くなりました。

どうする気なのでしょうね?この100万人のチャンネル登録者!

ひろゆきさんと成田さんの番組なのにひろゆきさんを外してひろゆきさんの奥さんを連れ出したRe:Hackを1位にしました。

ひろゆき妻がどんな人かにも興味がわきますが、ひろゆきさんの裏話を聞けるのも面白いですよ。

ひろゆきさんは、2チャンネルの創始者でニコニコ動画も立ち上げるなど日本のICT業界において存在感のある人ですが、もっともっと存在感があったのがホリエモン。

そのホリエモンが収監される日にホリエモンの横でびったりくっついていたのがひろゆきさん👇

この二人も今では仲たがいしてしまいました。

今回は、読んでいただいたというよりも動画を見ていただきました。

「Re:Hack」おもしろいと思われた方は、是非チャンネル登録して散歩のお供にしてください。

※こんな風に紹介していたのに動画コンテンツが削除されちゃいました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしかったら「スキ」🤍ポッチンをお願いします😊😊

コメントなんかいただけたら、飛び上がって喜んじゃいます😂😂




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?