見出し画像

ありがとうございました!

スプラトゥーン3発売おめでとうございます!
皆様、スプラ3楽しんでいますか?


お久しぶりです。
ガチエリア 黒ザップの主婦です。


スプラ3発売までに「S+」安定目標でnoteに記録をしていたのですが、
体調不良で一旦、お休みしております。


やっぱりゲームをすると頭痛があるので、まだガッツリ再開はしていないのですが、スプラ3発売の前日にスプラ2最後のガチエリアを楽しませてもらって、
9月8日「ガチエリア S」で、スプラトゥーン2の幕を下ろしました。

「S+0」まで3回昇格はできたものの、
目標であった、「S+安定」には届かず、
現状「ウデマエS 安定まで」という結果になりました。

共感や応援などコメント下さいました方々、本当にありがとうございました。



もう少し、体調が整ったら、スプラ3に、私も挑戦していきたいとは思っています。
今は、おとなしく好きな配信者様のスプラ3配信を見ながらイメージトレーニングして楽しんでいます。


早く、私もスプラ3のステージでイカで飛び跳ねたいな。

長く、スプラから離れていても、イカ状態でのインクの中を
スーーーーーっと早く移動できる感覚や、
素早くジャンプして移動する感覚などは、忘れることはなく、
この感覚が、またスプラしたいと思ってしまう理由の1つなのかもしれません。

人間は、こんなに早く動けないから。



スプラ2で、私が使わせてもらっていた黒ザップ。

スプラ3では「アーマー」ではなく「エナジースタンド」というものですか。
また、使い所を考えないといけないスペシャルがザップに与えられたのですね。
味方4人に影響するから責任重大・・・。は、変わらず。

このスペシャルのおかげか、スプラ3配信を見ていると、
(イカ速上がるからか)ゲームスピードが早いなと感じています。


私も、またインクの中を駆け抜けたい。
スプラ2で私の課題の1つだった「索敵」を、
スプラ3で楽しみたい。


何よりも「索敵」がしたい!

あれ?
なんだか変ですね。
あれだけ、苦戦していた「索敵」を1番したいだなんて。

一旦、距離を置いてみると、
今まで気がつかなかった事に気がつくという事があるものですね。
そうか「索敵」が楽しいのか。このゲームは。



かなり、遅れてのスプラ3デビューになるとは思いますが、
ガッツリ、再開する時が来ましたら、
その時は、またよろしくお願いします。



スプラトゥーン2 を制作して下さった方々。
試合で味方になって下さった方々。
試合で相手になって下さった方々。
学べる動画や記事を投稿して下さった方々。
noteを読んで下さった方々。
そして、コメントで応援や共感して下さった方々。
本当にありがとうございました。


この記事が参加している募集

ゲームで学んだこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?