見出し画像

自由が丘・占いセミナー

占いセミナーが3月に開講します。約20名のセミナー生を募集します。

占いを学ぶとは自分自身を知ることです。占いは慰めや気休めではありません。人生を希望と喜びに導くツールです。

これまでとは明らかに違うしっかりとした人生を歩むために占いセミナーがあります。

どういうこと?ヽ(´▽`)/

学校でも会社でも自分自身のパーソナリティや長所をズバリ教えてくれることってありませんね。

占いの最大の魅力は、自分にしかない人間的な魅力と輝きを明らかにすることにあります。

自分の魅力をはっきり知ると少し心と身体が軽くなります。少しずつ自分のことが好きになります。

このセミナーの目的は、自分自身を深く知り、その長所を伸ばすことにあります。これによって伸びやかな人生を展望することを目標にします。

占いは古代からの人々の叡智であり、文化の結晶と考えています。講師の芦田は社団法人陰陽五行学会の代表として、京都・正統派の占いをみなさまにご提供することをお約束します。

占いがお好きな方はもちろん、これまで占いにご関心のなかった方も、ご自分の生き方への一つの指針としてオリエンテーションへのご参加をお薦めします。

ご参加者へ入会の強制や怖がらせるようなことは絶対にありません(笑)

オリエンテーションでは、陰陽五行による人間の5タイプの分類をお示しします。ご自分のタイプを推理、ご検討いただき、これからの生き方を展望します。

【自由が丘・占いセミナー】
〈2024年度占いセミナー8期生募集〉
⚪︎場所:自由が丘・京都花鳥堂樹庵
⚪︎オリエンテーション日時
2月29日(木)19:00-20:30
3月  1日(金)13:00-14:30
3月  2日(土)10:30-12:00
⭐︎参加費/500円 お茶付き
⭐︎いずれかの曜日を選んでご参加ください。

⚪︎第1回Beginnerコース
3月  7日(木)19:00-21:00
3月  8日(金)13:00-15:00
3月  9日(土)10:30-12:30
⭐︎参加費/4500円 お茶付き
⭐︎いずれかの曜日を選んでご参加ください。

《講師》
芦田博之(あしだひろし)
元公立学校教諭 在外公館勤務歴あり
自由が丘・京都花鳥堂樹庵の店主
三島市・Kyoto花鳥風月の店主
一般社団法人陰陽五行学会代表
よみうりカルチャー講師
神社本庁神職免許所持

【お問合せ】
DMまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。
京都花鳥堂樹庵(火曜・水曜定休)
℡:03-6421-3887

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?