見出し画像

コミックエッセイ新刊です

こんにちは。
noteはお久しぶりの更新となります。
(普段はアメブロか、X(旧Twitter)で書いてます)

このたび、コミックエッセイの新刊を出しました!

『GO!GO!わたしのお姑さん』

結婚して、姑舅と同居することになった私の体験談コミックエッセイ。
マイペースな義両親にふりまわされたり、いろいろあるけれど、
クスッと笑えるエピソードを集めた、ほのぼの系コミックエッセイです。
*これは数年前のお話です。

Amazon kindle本です。→ こちらから
会員登録なしで、無料で読めます。
クスッと笑えるエピソードを集めました。
全10ページでサクッと読めるので、ぜひぜひ!
読み終わりにレビューの☆☆☆☆☆もポチっとしてもらえると、さらに嬉しいです~♪

新刊と言っても、内容を描いたのは10年ほど前。
『産もうとしてみました。』シリーズを描くよりも前です。)
このたび表紙のカラーイラストをつけてkindleにまとめました。

…このコミックエッセイに描かれている同居初期から10年以上たちまして…現在はいろんなことが変わりました。
姑さん・舅さんの状態も変わったし、姪っ子はもう小学生だし、
私なんて、ストレスで鬱病みたいになって倒れて、同居をやめて一人暮らし中(笑)。*この辺のことはブログとXでひっそりつぶやいてました…。

まぁ、いったんそういうのは忘れて、同居の楽しかった面・ほのぼの系を楽しんでいただければと思います。

では、またの更新で~(^▽^)/

********************************************************************
その他のコミックエッセイはこちら。全話無料で読めます。

『産もうとしてみました。』1巻~6巻。

☆『筋腫、分娩しました。』前・後編

『婦人科体験記ミレーナ装着日記』前・後編

『お腹を切らずに済んだ話』前・後編

婦人科・リウマチ体験記などのコミックエッセイです。

『家族がコロナで自宅療養した話』全1巻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?