自己紹介

はじめまして! 楽天新人社員のあいまるです。

現在新卒研修中です。
でも日々やることがたくさんあって、やったことをどこかで記録していかないと忘れてしまいそうなので、noteに日記のように楽天での日々をつらつらと書いていきたいと思います。

まだ入社して2か月なので楽天に関して初心者同然ですが、少しずつ社会人として成長できるよう研鑽を重ねていきます!

楽天に関する勉強のアウトプットとして、楽天のサービスやお得な情報等も発信していきたいと思います。こんな記事読んでみたいな~というご要望があればぜひ教えてください!

また、24新卒なので、現在就活中でお悩みの方、楽天が気になる!という大学生の方からの質問も募集中です!社内のConfidentialなお話は詳しく語れないのですが、できる限りお答えしたいと思います!

楽天経済圏の方も、そうでない方も、たくさんの方に見ていただけるように頑張ります!

よろしくお願いいたします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?