見出し画像

楽な生き方に変えると決めた

学生時代はサラリーマン、特に営業にだけはなりたくなかったけど、気づけば営業を20年以上続けてたね。よく頑張ったよ。ウンウン

営業所の責任者にもなって、世間的にはかなり高給取りで、ちょっと自慢🤏

だけど50歳を手前に限界感じて、もう無理やって、ポキっと心が折れちゃいました🥲

これからは、できるだけストレスの少なくて楽な生き方をしよう思います。

とは言え、
役職を捨てるのはすごい勇気がいります。
給料はどれ位下がるのかなぁ
自分の居場所はあるかなぁ
できない奴みたいになる不安感

色々な不安とプライドがホンマに邪魔ですが、自分で決めた楽な生き方に身を任せてみようと思います。

大切にしたい一番は家族
これだけは守っていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?