見出し画像

気持ちに余裕があるからできること

気持ちに余裕があるからできること

妻と久々に2人でぷらっとドライブしてきました。
ここ何年かは、仕事が頭から離れることがなくて、休みの日でも楽しめない感じでした。

仕事からのプレッシャーから解放されて気持ちに余裕ができたからか、とっても楽しい時間を妻と過ごすことができました。

何となく海を見に行きたいね〜ってことで、昔よく行った淡路島にレッツラゴー!

天気も最高で絶好のドライブ日和
朝7時に出発して、適当旅の始まりです。

奥さんから☆幸せのパンケーキ☆に行きたいとのリクエスト(^^)

雰囲気がリゾートで、グアムに来た感じ〜
海と空が最高!
もちろんパンケーキもフワフワで美味しい😋
すごく優雅な時間をいただきました。

クリームチーズとブルーベリー

その後は寄り道しながら島を一周してたら、あっと言うまに夕日の時間になってしまいました。

改めて気持ちの余裕の大切さと、妻とのドライブの楽しさを感じた一日でした。

無理だと諦めずに、
少しペースを落として生きる道を探してみよう
お金や仕事に縛られないように
楽しても大丈夫だよって自分に言い聞かせてる

力を抜く練習😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?