見出し画像

【お金の秘密】

あなたはお金でこんな悩みないですか?


①がんばって働いても収入が上がらない

②借金がなかなか減らない

③給料が入っても直ぐに使い切っちゃう

このnoteを最後まで読んで、よく理解してから最後にLINEお友だち登録して「お金の秘密」と送信して無料プレゼントをもらってワークを、27日間ほど毎日実践すると、あなたのお金の悩みは一生なくなります。

【注意】数量限定・期間限定 感想をくれる方に無料プレゼントを配布いたします。

もしこのnoteが表示されなくなったら、あなたはこのチャンスを逃し、二度度同じプレゼントは一生受け取ることができなくなりますので、ご注意ください。

プレゼント内容は動画3本とPDF5個+ワーク2つ入りです。

①「幸せなお金持ち」になるには

②「お金に恵まれる人」になる方法

③「幸せなお金持ち㊙ノウハウ」

④「㊙感謝ワーク」で収入が爆増する

⑤「収入が増える㊙ワーク」で臨時収入



https://lin.ee/yAoeUl5



【お金の秘密】


あなたは一生お金に悩まなくなるお金の秘密を知っていますか?

潜在意識がその秘密に関係しているのですよ。
お金ってみんなあった方がいいよね。

信じられないかと思うんだけど(。´・ω・)?
潜在意識でいうと、お金の流れと人の付き合い方とかも、全部同じパターンで現れるんですよね。

よって、もしもお金のことで困っているっていう人がいたら、必ず人間関係とか、他のところも同じパターンで悩みが必ずあるはずなんだよね。

結局、お金に対してみなさんは、例えば欲しいけど欲しいだけのお金が入ってきていない、もっとお金が欲しいのにって思ってるでしょう?

そんな人に対して、お金に対してどんなイメージがあるのかを最初に質問するんだよね。

「お金とは〇〇だっていうふうに」書き出してもらうのよね。
この〇〇って書くときに、できるだけネガティブなことを書いてもらうんですよね。

例えば、「お金とは汚いものだ」「お金とはトラブルのもとだ」みたいな感じで・・・

みんな心理学など心の勉強をしている人って、ポジティブな言葉をできるだけ使うように心がけているんだけど、

それなのにお金の流れがよくなってこないとしたら、潜在意識の中に大量に隠されているネガティブな思いを見ないことにして蓋をしちゃっていて、

その思いが行き場をなくしちゃって、思わず出ちゃっている状態が、お金が欲しいのに思うようにやってこない状態なんですよ。

だからしまい込んでギュウギュウにおさえちゃって、見ないようにしている。

お金に対するネガティブな思いを棚卸してあげないと解消されないんです。
あぁ~感情の棚卸、そのもう臭いモノには蓋をしている部分が、どんなものがあるかってところをあぶりだしていくことですね。

みんなでがんばって、できるだけ正直に実は私こんなお金に対してネガティブな思いがあるよねっていうのを、

みんなで洗いざらい出してもらって書き出すんですよね。

「お金は争いのもとだとか」
「お金は入ってもすぐなくなるとか」

あるわけですよいろいろなネガティブが、いっぱい出していただいて、この
「お金は汚いものだ」
「お金は争いのもとだ」

とか例えばいっぱい出てきたとして、このお金はのところを取り除いて、
ここを「愛」とはに変えても全く同じ信じ込みが、自分の中にあるはずなんですよ。

「愛とは汚いものだ」とか
「愛とは信頼できないものだ」
「愛とは得てもすぐになくなるものだ」

とかって感じで、主語が抜け落ちてなんにでも応用されてるはずなんですよ。

それは潜在意識の特徴として主語がわからないっていう特徴があるので

「お金とは汚いものだ」 → 「愛とは汚いものだ」
「お金とは信用ならないものだ」 → 「愛とは信用ならないものだ」
「お金とは得てもすぐなくなるものだ」→「愛とは得てもすぐなくなるものだ」

こんな感じで、これが「愛」とはじゃなくて、人間関係とはとか、仕事とはとか、チャンスはとか全部に、何に変えても一緒なんですよね。

だからそれが自分の潜在意識だってことなんですね。

だからすごい手ごわいかなと思うんですが、だけど見方を変えると大元の
「愛」とは○○だっていう、ちっちゃい頃から知らないうちに深い部分に入り込んだ、

「愛」に対するイメージが、お金とか他のものにも応用されているので、小さい頃に、どういう理由かで信じ込んじゃった「愛」ってこういうものだよねっていうイメージを棚卸して、

悪いイメージから良いイメージに変えていくと、お金の流れも良くなってくるんですよ。

【注意】数量限定・期間限定 感想をくれる方に無料プレゼントを配布いたします。

もしこのnoteが表示されなくなったら、あなたはこのチャンスを逃し、二度度同じプレゼントは一生受け取ることができなくなりますので、ご注意ください。

プレゼント内容は動画3本とPDF5個+ワーク2つ入りです。

①「幸せなお金持ち」になるには

②「お金に恵まれる人」になる方法

③「幸せなお金持ち㊙ノウハウ」

④「㊙感謝ワーク」で収入が爆増する

⑤「収入が増える㊙ワーク」で臨時収入

このnoteを最後まで読んで、よく理解してから最後にLINEお友だち登録して「お金の秘密」と送信して無料プレゼントをもらってワークを、27日間ほど毎日実践すると、あなたのお金の悩みは一生なくなります。


LINEお友だち登録して「お金の秘密」と送信してね!





この記事が参加している募集

#お金について考える

37,944件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?