見出し画像

最後の距離

主な登場人物

名前: 朱里(あかり)

  • 年齢: 22歳

  • 性格: 明るく社交的、感情豊か。好奇心旺盛で冒険心があり、新しいことへの挑戦を恐れない。しかし、内面では不安や孤独感に苦しむことも。

  • 外見: 長い黒髪、スリムな体型、表情豊かな瞳。カジュアルでありながらも、どこか洗練されたファッションセンス。

  • 職業: 新卒で大手広告代理店に入社。クリエイティブな仕事に情熱を注ぎ、急速にキャリアを築き上げている。


名前: 翔太(しょうた)

  • 年齢: 23歳

  • 性格: 冷静で分析的、何事にも落ち着いて対処するタイプ。寡黙であるが、信頼できる人物には心を開く。計画的で、将来に向けてしっかりとしたビジョンを持つ。

  • 外見: 短髪、がっしりとした体型、鋭い眼差し。スマートカジュアルが好みで、常に清潔感を保つ。

  • 職業: ITスタートアップにエンジニアとして参加。技術への深い理解と革新的なアイデアで、早くから注目を集める。


第一章: 大学生活の終わりと始まり

朱里と翔太の出会いは、大学の新入生歓迎会でのことだった。朱里はその場にいる誰よりも明るく、彼女の笑顔は周囲を自然と明るくした。翔太はその笑顔に引き寄せられるように彼女と話し始めた。初めての会話は、互いの趣味や将来の夢について。翔太は朱里の情熱的な話し方に魅了され、朱里は翔太の落ち着いた雰囲気に安心感を覚えた。それ以来、二人は切っても切れない関係となった。

「今夜も星、綺麗だね」と朱里が言ったある夜、彼らは学校の屋上で寄り添っていた。空は星でいっぱいで、都市の光にも負けない輝きを放っていた。

「ああ、でもお前の目の方がずっと綺麗だ」と翔太は優しく答え、朱里の頬にキスをした。その瞬間、二人の間に流れる空気が変わったことを、二人とも感じ取っていた。

彼らの関係は、昼間は大学での勉強や活動に一生懸命な学生である一方で、夜になると情熱的な愛を確かめ合う恋人同士へと変わった。会話は彼らの絆を深め、触れ合いはその絆を肉体に刻み込んでいった。

「翔太、私たち、これからどうなるのかな?」朱里がある夜、布団に包まりながら尋ねた。

「どうなるって?」翔太は彼女の髪を優しく撫でながら言った。「卒業しても、お前とはずっと一緒にいたい。遠距離になっても、俺たち、大丈夫だよ。」

「うん、信じてる。でも、寂しいよね、会えなくなるのは。」朱里の声には不安が隠せない。

「寂しいけど、お前との未来のためなら、何でも乗り越えられる。お互いの夢を追いかけよう。そして、いつかまた同じ場所で一緒にいられるように。」翔太の言葉には、決意が込められていた。

夜は更けていく。彼らの会話は、恋人同士の甘い言葉や未来への希望、時には現実の不安を含んでいた。でも、どんな話をしても、終わりはいつも同じ。二人はお互いを強く求め、熱い抱擁で夜を共にした。彼らの愛は、若さと情熱に満ちていて、その瞬間瞬間が永遠のように感じられた。

しかし、卒業という現実が近づくにつれ、彼らの心には甘美な時間とは裏腹に、避けられない別れの不安が少しずつ影を落とし始めていた。


第二章: 繋がりを保つ試み

卒業式の日、朱里と翔太は互いの新しい人生への門出を祝った。笑顔の中には、これから始まる遠距離恋愛への不安が隠れていた。彼らは約束した。「どんなに忙しくても、毎日連絡を取り合おう。」と。そうして、二人の新たな章が始まった。

朱里は広告代理店での仕事に奮闘し、翔太はスタートアップでのプロジェクトに没頭する日々。仕事の忙しさは二人の間に予想以上の距離を生んだ。初めのうちは、彼らは約束を守り、毎晩電話で一日の出来事を共有した。

「今日、新しいキャンペーンのプレゼンがあってね、すごく緊張したよ。」朱里が熱く語る。

「お前ならできるって信じてたよ。俺もね、新しいコードを書いて、バグに悩まされて…」翔太は技術的な話で応える。

しかし、時間が経つにつれ、会話は次第に形式的なものへと変わっていった。仕事の疲れや時差、そして生活のリズムの違いが、徐々に彼らの関係に影を落とし始める。

ある夜、翔太が朱里に電話をかけたとき、彼女は会議で忙しく、応答できなかった。その後の数日間、二人の間で連絡が取れなくなることも増えた。

「ごめん、最近忙しくて…」朱里が後日謝る。

「俺もだよ。でも、お前の声が聞けてよかった。」翔太は理解を示しつつも、心の中では距離を痛感していた。

ビデオチャットでは、画面越しに笑顔を交わすものの、二人の間の空気は以前のようには感じられなかった。共有できる時間が少なくなり、話題も尽きがちに。彼らはお互いを思いやりながらも、孤独と疎外感を抱えるようになっていった。

「最近、なんだか会話がぎこちないよね。」朱里がある日、勇気を出して切り出した。

「うん、気づいてた。でも、離れていてもお前のことは変わらず思ってるよ。」翔太は力を込めて言った。

しかし、愛する人が目の前にいない寂しさは、言葉だけでは埋められないものだった。二人は遠距離恋愛の現実に直面し、それぞれが感じるストレスと孤独に対処しなければならなかった。

遠距離恋愛の挑戦は、彼らにとって新たな試練となり、二人の関係はこれまでにない厳しい試練に直面していた。それでも、朱里と翔太はお互いへの愛を信じ、繋がりを保とうと努力を続けた。しかし、彼らがまだ知らない試練が、もうすぐ彼らを待ち受けていることを、この時点では誰も予想していなかった。


第三章: 進むべき道

遠距離恋愛を続ける中で、朱里と翔太は互いに対する愛情は変わらず深いものであることを知りつつも、日々の生活で直面する現実の重さを感じ始めていた。彼らの会話は徐々に、お互いの夢への支援と理解を示すものから、未来への不安を共有するものへと変わっていった。

「翔太、私たち、何かが変わってきてるよね。」朱里がある晩、静かに言葉を紡いだ。

「うん、でもそれは必ずしも悪いことじゃない。お互いをもっと理解する機会かもしれない。」翔太は慎重に言葉を選びながらも、朱里の不安を和らげようと努めた。

心のどこかで、二人は避けては通れない選択の時が近づいていることを感じていた。そんなある日、彼らは重要な決断を下すために、一度直接会って話し合うことを決意する。

第四章: 最後の夜(予告)

朱里と翔太が再会する最後の夜は、彼らにとって、過去の美しい思い出と未来への希望、そして別れの寂しさが交錯する特別な時間となる。この夜、二人は互いの身体と心を通じて深い絆を確かめ合う。

ここから先は

1,893字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,082件

#新生活をたのしく

47,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?