かけひき

あなた×わたしは
現れたからいただこうかなと
ちょっとひっかけてみたヤバイやつ

あなた-わたしは
他の誰かや何かで埋められるけど
ちょっと痒い所に手が届かないはず

わたし×あなたは
違うものを求めていたはずが
ちょっと捕まえてしまったヤバイやつ

わたしーあなたは
他の誰かや何かに替えられるけど
ちょっと深いところに手が届かないはず

たいした関係じゃありません
わきまえてもいるつもりです
かけて ひいて たして わって
それでも世界は変わりません

たいした関係じゃありません
愛はなくとも情は欲しいです
かけて ひいて たして わって
おたがい尊重しあえるくらい

わたしはあなたをどう思っているか分からなくなる
あなたがわたしをどう思っているか分からなくなる

たいした関係じゃありません
それでも不思議に思うのです
かけて ひいて たして わって
気づけば元通りになるんです