っぽい

書き方とか何かきっちりしてるし
字も読みやすくて分かりやすくて
やっぱり○○っぽいなーと思った

必要書類を依頼するときに
ちょっとややこしいかなと
記入例を作って渡してたら
後から言われた感想がこれ

確かに一応今私の職業は○○で
だけどそんな風に言われたのは
初めてだったような気がするし
ちょっとこそばゆく感じたりで

もう辞めると決まっていたから
まあ辞めるけど と言ったけど
うーん と言いながらもう一度
○○っぽいなーと思ったよ と

私って〇〇っぽいのかな と
後から何度も考えてみるけど
それは私が回復してることに
繋がっているんだろうかとか
向いてるみたいに聞こえても
だけどもう辞めるしなあとか
○○っぽいって褒めてるのか
イメージがわいただけなのか

やっぱり○○っぽいなーと思った

私って〇〇っぽいのかぁ と
何度その響きを思い返しても
こそばゆい気持ちだけ残った