見出し画像

明けましておめでとうございます!電子書籍が配信開始です!

明けましておめでとうございます!
氷魚です!

2024年1月1日、最強の開運日に、初の電子書籍が配信開始されました!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

長編の現代BL小説です!
Amazon unlimitedで、読み放題に対応していますので、
無料で読めますよー!

イケメン御曹司×純情サラリーマンが織りなす、
お見合いで運命の人に出逢い、恋をして、結婚するまでの、奇跡のラブストーリー!

ぜひ、こちら↓↓より、お手にとってみてください(*´▽`*)


あと、期間限定の受注生産にて、紙の本も発行されます!
よかったら、こちらもどうぞ~。
こっちは、番外編がさらにもう一つ、付いてきますよ~!


さて、宣伝はここまでにして^^

2024年の抱負などを~と思ったのですが、
この電子書籍にかかりきりで、やっと正月&配信を迎えてホッと一息ついてるところです。
まだ、紙の方の校正が残っているし・・・。


なので、目標などはおいといて、
初詣に行ったことをご報告します!

今日はお天気も良く、青空が綺麗でした(●´ω`●)

地元の神社です。
わりと小さめの神社なので、有名な神社と違って、
早く行けば車も停められます(*´ω`)

そうそう、
この前、ついに御朱印帳を買いました!!

ときどき、神社に巡ったりするのが好きだったので、
せっかくなら、行った記念に御朱印が欲しいなと思い、
可愛い御朱印帳を売ってる神社までお参りに行って、
そこで買いました(*´ω`)

その御朱印帳に、初詣のついでに御朱印を頂きました♪
いつも日付なのに、元旦って書いてあった!


ここに載せたいけど、地元が分かっちゃうので・・・(;´∀`)


御朱印帳にちょっとずつ御朱印が増えていくと、嬉しいですね♪
今日も、元日だったのに、すんなりと頼めて良かった!

あ、おみくじ引きました!
おみくじには、引き方があることを、最近知って、
そこでその作法?にのっとって、やってみました!


*.˚‧º‧┈┈氷魚流、おくみじの引き方┈┈‧º·˚.*

おみくじは、神様からのメッセージをもらうもの(*´ω`*)

①引く前に、
「〇〇はどうなりますか?」「この願いは叶いますか?」など、
神様に聞きたいことを、心の中で問いかける。

②左手で引く。

③おみくじを引いたら、問いかけた内容に該当する項目を読む。
それが、神様からのメッセージです!
他の項目は、気にしなくてOK。

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*


このやり方で、引いてみました!
神様には「〇〇したいです」とお願いしました。
そして、引いたら・・・!


大吉ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


昨年も大吉だったので、すごく嬉しい~!
メッセージも「願いごと」の欄を読み、
とても良いことが書いてありました(*^^*)

幸先がいいですね!!

いろんなものに守られてるなぁ~と思いました(*´ω`)
帰ってからは、ゆっくり過ごし、
とりあえず、やらないといけない校正に取り掛かってます(笑)

それでは、この辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?