見出し画像

大変お世話になりました

今年も一年お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

こうやって書き続けられたのは、読んでくれたり、感想をコメントしてくれたり、絡んでくれるからです。
改めて感謝申し上げます。

トップ画はご褒美に買った眼鏡。
MOSCOTはアメリカのブランドかな。

仕事に追われた一年で、全然インプットが出来なかった。
だから来年は学び中心の生活を心掛けるよ。
ステップを踏んでどんどん難しいことを勉強するつもり。
やっぱりそれが自分に向いてるスタイルみたいだね。

だからといってアウトプットできたかと言われても困るんだけど・・・
仕事帰りに雅叙園いったり、


地方に出張して疲れ切ってるのに街を散策したり、


会社の近くでスタジオ借りて撮影してみたり、


出来る限りの努力はしているつもり。


品質まにあも復活したい。

https://hinshitsu-mania.com/

みなさんも良いお年を(о´∀`о)ノ

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?