見出し画像

好きな事・・・by シンちゃん

皆さんこんにちは!!

シンちゃんです(笑)


今日は一日奇跡と言うぐらい朝から晩まで、

好きな事に囲まれた1日なりました 笑


今朝は午前11:00とかなり遅めに起きてから、

毎日続けているストレッチやトレーニング、

それから朝日記、体温と体重を測ること。

他にもトイレ掃除をやってから。


先週から海までツーリングに行こうと決めていたので行ってきました。

画像1

画像7

画像7

本当でしたらバイトが入っていたのですが、

職場の方のご好意でお休みをいただきました。

本当にありがとうございます。

お陰様で今日一日好きで染めることができました 笑


それで海に着き。

ほんの数時間ですがボーッとして、

それからまた帰りのツーリングを楽しみ。

画像3


その通った道に【味覚の道】と表示されていたので、

美味しいのか?笑

と1人でボケていました 笑

画像2

画像6

帰宅途中、以前から夏用にスクーターで走る際の新しい上着を一着購入したいと考えていたので、

僕の大好きなワークマンで一着上着を購入しました 笑


なので買った分だけ明日頑張って働こうと思いますm(_ _)m


そして自宅に着いたのが夜の20:00に到着、、、

もう今日は遅かったので本当でしたら毎週自分の感性を高める為、

そして気になった映画を毎週観るようにしているんです。

だけど、、、

さすがに夜も遅いと思ってやめようと思いました。

しかし、

僕の中でやりたい事があるならやりたいという気持ちに嘘をつけなかったので、

映画を観る事にしました 笑


そして選んだ映画は『Sing』とう映画だったんですが、

画像4

この映画を観て本当に良かったと思います 笑


この映画は「やりたい・好き」という気持ちがとてもよく表現された映画だったと思いました。

ただ僕の文章じゃ良さが分からないと思うので、実際に観てみてくださいね^^;


僕は今日一日、

ツーリングで自由を感じて、

海や映画から感動を感じて。

そしてそんな時間を作ることを手伝って下さった職場の方に感謝をして、

そして他にも一緒にいて落ち着く子がまだ元気で、今でも自分らしく生活出来ていてホッとし、

そんな多くの幸せに包まれた1日になりました(T ^ T)


そして何よりそんな1日を、

こうして健康的に皆さんにブログという形で、

僕の好きな音楽と共に制作をし、

更には更新できた喜びを、

今感じています 笑


僕にはとても勿体ない1日なったので、

今日はこの後少しだけ勉強と読書をして1日を終わりたいと思います。


という訳で今日はこの辺りで、、、、


おっと、、、

最近読書好きになっていたことを忘れていた 笑

後は勉強だけか、、、


では 笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?