見出し画像

5/2誕生花(Lily of the valley)23ページ

皆さんこんにちは‼️
少し寝ようと思い横になり、ふと気がつくと1時間半寝てしまったシンちゃんです🥱

本当でしたら今日、0.03のボールペンのインクがなくなりかけていたので買いに行こうと思ったんですが、僕が以前買いに行ったお店を調べたところコロナの影響でお休みだったんです😭。

なので出かける予定がなくなったので気が緩み、強い眠気とともに眠りに入ってしまい。
僕の貴重な1時間半がなくなってしまいました(T-T)

でも寝たお陰で頭も身体もスッキリしたので、この記事が終わり次第トレーニングと読書でもしようかと思います😏✨

それでは話していたらこの後の楽しみが待ちきれなくなってきたので、独り言はここまでにしたおきます(*≧∀≦*)✨

では今回題材にした花・花言葉

花名『Lily of the valley』

花言葉『再び幸せが訪れる』『純粋』『純潔』『謙遜』

この『Lily of the valley(スズラン)』は、フランスで5月1日にプレゼントとして送ると、受け取った人に幸せが訪れるといわれているそうです☺️

でも僕的にはこういったプレゼントでしたら、いつでも受け取ったら幸せが訪れそうです✨✨

贈り物といえばこんな以前こんなプレゼントいただきました∩^ω^∩
かなり前の話なんですが、先生から誕生日プレゼントとして焼肉を奢っていただいたんですよ😁

僕の記憶が正しければ、家族と大学の友人以外の方から誕生日を祝っていただいたのは初めてだったので、無茶苦茶感激したのを覚えています(o^^o)
(もし違って違っていましたらすみません😅)

その頃の贈り物にかなり感激し、贈り物の大切さを学び、昔に比べて贈り物をする回数が増えてしまいました😏

因みにこの記事、半分は贈り物のつもりで書かせていただいております(`_´)ゞ‼️
(残りの半分は自分の趣味みたいになってますけどね😁✨)

これからは少しずつ自分が気に入ったモノやコトを、贈り物としてお届けできるような人間になりたいと思います(*^◯^*)
(いや、なります‼️)

まずは目の前の目標である、66日間記事を書(描)き続けること達成していきます😆✨

それでは今日はこの辺りで失礼いたします( ̄^ ̄)ゞ

皆さんくれぐれもお身体にお気を付けくださいm(_ _)m

バイバイ(*^◯^*)/✨

残り43ページ📕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?