見出し画像

貯金200万円を1年で貯める方法と億万長者

今回は貯金200万円を1年で貯める方法というのを話します。これはもうまず実家に頭を下げて帰りましょうということですね。

そして家にお金を入れることも出来ないと言って頭を下げましょう。そして「しょうがねぇな」と許可がおりたら半分達成したようなものです。

そして後はどこかしらの企業に正社員として入るんですね。とりあえず年収300万円ぐらいはあったら良いですね。

後はひたすら働いて貯金をします。副業もやったら成功率は跳ね上がりますね。これが貯金200万円を1年で貯める方法ですね。

これを達成するには恥を捨てるところからですよね。親に頭を下げて家に住まわせてもらうのもそうですけど仕事を変えるのもそうですね。

もしも生活費を差し引いても貯金200万円が貯められそうではあれば、わざわざ実家に頭を下げて帰る必要はないですね。

後は期間工とかも良いですね。期間工なら寮とか光熱費もたしか無料でしたね。貯金200万円は余裕だと思います。

しかしですよ、肝心なのはそこまでして貯金をして一体何をしたいなかということですよ。やはりお金は使ってナンボですからね。

自分ならこの貯めたお金は株式投資をします。FXとかパチンコや競馬じゃなくて株式投資です。そしてテンバガーを狙います。

すると、あら不思議ということで200万円が2000万円になりました。まあ税金を差し引いて1600万円ぐらいですか。

そしたらまたテンバガーを狙って投資をするんですよ。そしたらあら不思議で億万長者達成ですね。自分は強く株式投資をオススメしたいですね。

株式投資はこれぐらい増える夢があります。まあ勉強しないといけないんですけど、株式投資は勉強すればするほど勝てますよ。

とにかく貯金は本当に大切なことですね。貯金出来ないやつはお金を増やすことは出来ないですよ。お金なんて捨てるのは本当に簡単で誰でも出来ますからね。

かと言って貯金をしとくだけなのももったいないんです。ちなみに自分は投資信託とかは別にオススメしないですね。

あれは貯金に毛が生えた程度です。とにかく働くことは大事だと思います。実家に頭を下げて働いてを3年続けたら600万円じゃないですか。

テンバガー取ったらめっちゃ増えますからね。一軒家を買えるんじゃないですかね。別にテンバガーじゃなくても良いんです。

2倍、3倍なら現実的に取れる範囲ですね。1年に1回でもそれを取れたら良いんですよ。そしたら5年あればかなり増えますよということです。

そう考えたら割と億万長者で身近に感じませんか?

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺