見出し画像

暇なお仕事をしながら投資をしましょう

最近思うのですが一番効率の良い生き方ってなんだろうなってことなんですが、暇なお仕事をしながら投資で稼げたらそれが一番効率が良い方法なのではないかということですね。

暇なお仕事だとそもそも働くのが辛くないと思いますし、暇な時間に色々と投資の勉強とかも出来るじゃないですか。

そこでとにかくどうすれば儲かるかなというのを色々と模索して自分なりの答えを導き出すんですよね。

暇なお仕事なら考える時間もたくさんありますから結構良いと思うんですよね。なんなら入金力を上げるために暇な時間を使ってサイドビジネスをやっても良いですからね。

とにかく可能性は無限大ですよ。何かをするにはとにかく暇な時間がないと出来ませんからね。暇な時間が毎日数時間でもあればかなり稼げるチャンスはあるのではないかなと思います。

まあ暇な時間でデイトレードをやっても良いかもしれませんね。自分はデイトレードあまりオススメはしないですけどね。

なんか確実に積み上がっていけることをした方が良いと思いますね。株式投資をやりつつ、暇なお仕事をしつつ、仕事の暇な時間で勉強とかサイドビジネスですよ。

この三角形になるようにするのが良いと思いますね。とにかく暇なお仕事をやることでまずは生活費の面の心配はなくなりますからね。

ただ、生活費を払うとなると当然株式投資に回せるお金にも限りが出てきますからね。そこでサイドビジネスで株式投資のお金を稼ぐんですよ。

このトライアングルが最強だと自分は思いますね。これが上手くいけば生活はかなり楽になっていくと思います。

やはりお金を稼ぐ手段は複数持ち合わせていた方が良いと思います。そして暇な仕事をやりながらというのがまたポイントだと思いますね。

暇な仕事こそ時間を有効活用出来るチャンスがあるのでここを逃してはいけません。暇なお仕事なというのもインターネットで調べればちゃんとあるので好きなやつをやると言いと思います。

ただ、暇な仕事というのはあまり給料には期待をしてはいけませんね。

空いた時間でサイドビジネスを全力で頑張るつもりのある人だけやるべきですね。これも一種の賭けみたいなところがありますからね。

暇な仕事は給料もそれなりだということを考えておいた方が良いと思います。ですが正社員でも300万円とか400万円ぐらいの暇な仕事は存在しています。

そこを狙うのがいいのかなと思います。このぐらいの年収があればとりあえず生活費の方はだいじょうぶかと思います。

あとは実家暮らしをしたり節約したりと工夫をする必要はありますけどね。一番良いのは暇な時間を作らずにサイドビジネスに充てるということですね。

暇な時間がなければおカネは使いませんからね。そして投資でも結果を出す。これ、最高ですよね。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺