見出し画像

飲むだけ簡単の完全食で時短をすることについて考える

飲むだけで簡単の完全食というのがあるのをご存知ですか? 世の中には時短をするために完全食のみを飲んでいる人がいるようですね。

理由も面白くてご飯なんか食べて時間がかかるしうんこになるだけだからということらしいですね。自分も完全食やってみたいなーという気持ちはありますね。

ご飯を食べること自体は好きなんですけど、仕事の昼休みとかはあんまりゆっくりと食べていられないですからね。

そんな時に完全食でサクッと食えたなら便利だなーと思う訳です。さすがに1日の食事のすべてを完全食で補うとかは嫌なんですけど、時間の内昼休みなんかは完全食の方が良いなと思います。

自分がゆっくり飯を食えるのなんて晩飯ぐらいですからね。完全食も値段が安ければ普通に取り入れたいですけどね。

値段が張るようならやらないですね。多分値段は高いんだろうなーとなんとなく思っています。そうなると普通にカップ麺とかの方が良いのかなーとか思いますね。

もしくはカレーですか。レトルトのカレーも準備が簡単ですしすぐに食べ終わりますからね。昼休みは時間がありそうで意外と時間がないですからね。

昼休みの時間をどう過ごすかというのは本当に大事ですよ。自分もなるべくなら生産的なことをしたいと思っています。

本当に1時間という少しの時間でもバカにはならないですからね。こういう細かいところを切り詰めていくと年単位とかで見た時に膨大な時間になったりするんですよね。

とくに働いている時間が多い社会人だと昼休みなんて頻繁にあると思いますからね。もちろん昼休みをちゃんと休みの時間に充てても良いと思うんですよね。

でも昼休みである以上はどうしても飯を食う時間ってありますからね。食わないと午後動けなくなっちゃいますからね。

栄養を摂ろうとなった時に完全食は結構良い選択肢なんじゃないかと思いますね。忙しい現代人の味方と言っても良いのかもしれませんね。

自分も出来るだけ時間を捻出して溜まっている個人的な仕事もこなしたいですからね。本業とはまったく別の仕事が結構溜まってきてしまっているんですよね。

マジでお金が欲しいとなればやっぱりめちゃくちゃ働かなきゃならんですからね。正直本業の仕事からの給料ってあまり期待出来ないんですよね。

完全に時間を生み出すことだけに特化した仕事ですから、それに加えて完全食で更に時短をしてせっせと働きまくろうかなと思っています。

まあ完全食を使うかどうかは正直値段次第なところもありますね。あまりにも高ければ見送りをせざるを得ないですね。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺